2015年6月27日土曜日

ライト(^o^)/

こんにちは。
今回、チリトマトと比べるのはこれです!




「チリトマトLight」です(笑)

カップ麺の食べ過ぎで若干太ってきてしまったので今回はカロリーを少しでも抑えようとしてこれにしました(笑)


まずカロリーを比較してみます。

普通のチリトマトはカロリーが340kcalでLightの方は198kcalで142kcalほどカットされていました。




実際に食べてみると少しスープの色が薄く感じました。



しかしこれはカロリーを抑えてるからかなと勝手に解釈しました(笑)


味はカロリーを抑えてるからといって普通のチリトマトに負けているということはなく、とても美味しく頂けました。



カロリーが低い上に美味しさも変わらないというのはカロリーを気にする方にはとても嬉しいことですね!



今回はこれで以上です。
また次回も見てください!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿