2015年6月25日木曜日

チリトマトのライバル!?

先週の水曜、そして昨日更新できなくてすいませんでした。
たぶんこのブログを見ている方は水曜日の人が面白いからまた見ようという方々が大半だとおもいます。
本当にすいませんでした。
てことで、本題にはいります。
今日の比較相手はこちら

チリトマトです。
なんと、同じ名前の食べ物がこの世にあるなんてっと私は今この現実を受け止めることができません。
しかし、比較することが私の使命。
比較します。
味は同じです。
ありがとうございました。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿