2015年6月12日金曜日

今回はこれ!!

こんにちは!!
今日も早速チリトマトとの味を比較していきたいと思います。

今回比較するものはこれです!



オレオです!
オレオはご存知の通り甘いのでチリトマト一緒に食べると甘さが勝ってしまいました。

そしてオレオといえばこの食べ方!


これは有名ですよね。ついでにチリトマトでもやっみたところチリトマトの風味が少し感じられました(笑)

チリトマトを食べてると口が辛くなるのでたまにオレオをはさむと辛さが軽減されて辛いのが苦手な人にいいと思います(笑)

今回はこれで以上です。
また次回も見てください(*^_^*)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿