2015年6月10日水曜日

班長だよ(⌒▽⌒)

まず初めに先日チリトマトとヴォルビックを比べるというふざけたことをしてしまったことを謝らせて下さい。
誠にすいませんでした。

そして今日班長である私は、ちゃんとチリトマトと比べるために、焼肉を食べてきました!

意識高いです!
先生評価S下さい。♡


特にタン、豚トロが美味しく、お腹いっぱいたべました!
ということで今日チリトマトと比べるのはこちら

ドーーーーーーーーーーーン



焼肉屋さんから最後もらえる飴です!
チリトマトとこの飴を比べて行きたいとおもいます!

チリトマトはしょっぱいのに対して、この飴はなんと甘いんです!ちなみにパイン味!
そして、チリトマトとは違い、こちらはお湯など必要なく、すぐに食べることができます!
なんと素晴らしい食べ物でしょう!
しかし、チリトマトには勝てないんです。
私のなかでチリトマトはすごく、尊敬できる存在だからです。
この辺で班長の楽しいつぶやきは終わりにしたいと思います。

またね(⌒▽⌒)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿