2015年6月19日金曜日

増量してみました\(゚∀゚)/

こんにちは!!

今回は今までと思考を変えてみます。

今回やってみたのはこれです!



チリトマトにちょい足ししてみました!(ちょいっていう量じゃないけど笑)

これをやるときはお湯は少なめにします。


この上にもやしを麺が見えなくなるまでいれます。

そしたら普段通り3分待ちます。
(もやしが柔らかくなるために少し長く待ってみるのもいいでしょう)

これで完成です。
次郎系ラーメンの野菜増しのようにしたかったですが蓋が閉まらないと麺ともやしが柔らかくならないのでこの量になりました(笑)

もやしのシャキシャキ感もよく、増量したおかげでビッグサイズのチリトマトにしなくても満足感があると思います。

今回はこれで以上です!
見ていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿