2015年6月8日月曜日

こんばんは(^O^)




今日から本格的に更新を始めていきます(^O^)



今日はわたしです。(笑)よろしくお願いします。





今日はボルヴィックについて書きますo(^_^)o



ボルヴィック 500ml ¥100
カロリー、脂質、炭水化物0!!!



すばらしいボルヴィック🌟



ボルヴィックは私の中のペットボトルのおいしいお水ランキングで1位☆彡(笑)



おいしい!おいしい!おいしい!最高(´-`).。oO



ボルヴィックは、みんながボルヴィックを1ℓ購入するごとに10ℓのお水が購入できるように、ユニセフに売り上げを寄付しています。だからみんなでボルヴィックを買っていいことしましょうo(^_^)o(笑)




では、最後にチリトマトとボルヴィックを比較すると。。。




どう比較したらいいのか難しいけどとりあえず味が違いますね。。(笑)

ボルヴィックでチリトマトを作ると水道水で作るより美味しくなると思います。(笑)



今日はこれでおしまいです。


見てくれてありがとうございます🌟
また更新しますo(^_^)o




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿