2015年6月23日火曜日

カリカリパスタ(´-`)




こんばんは( ^_^)/~~~




今日の担当はわたしです。




今日は授業で発表があって、その後飲み会へ行ってきましたo(^_^)o





今回はそこで食べたものを紹介したいと思います。




どーん!






ちょっと見ずらいけどカリカリパスタ!!

名前がよく分からないから自分で名付けました(笑)



このカリカリパスタはたくさん入ってたし、ちょっと塩気が強かったけどおいしかったです🙆🙆


おつまみにいいですね( ^_^)/~~~




では早速チリトマトと比較しましょう。


んー、これはチリトマトと麺類という点では同じだけど、食感が明らかに違います。チリトマトはふにゃふにゃ?してて、カリカリパスタ?は名前の通りカリカリ!
あとはカリカリパスタの方はスープもないです。


よく分からないけどそんな感じですかね。。



では今日はもう寝るからおしまいです。



また更新します。

おやすみなさい☆彡




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

大学生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿